Scribble

近況

 なんかないとあれなのではとかいうてきとうなりゆうによりてきとうにこう、という。やむなきほうのりゆうでまいにちさわってるんですが、わーどぷれすめんどいですね。なみだがでます。めもちょうとふぉとしょっぷがあればええんや……。
chibi
 最近の趣味はお腹を壊すことです。『風立ちぬ』観に行きましたが序盤の、”溜め”の静けさを容赦ないぐーきゅるる音が襲いました。その節はまことに済みませんでした(どこへともなく)。
 ほかにも思いを馳せるべきところは、言わずもがなでしょうし、美しいものを作りたいのに、作りたいものを作るためには、当然そうならざるを得ない時代に生まれるような、そういうかなしみを勝手に受け取りましたよとだけ。あとあれよねー。紙装甲がどうとかまったく知らずにきたわけでもねーですけど、艦これ先に遊んでいってよかったよね! そりゃよく燃えますよね、あ、あの船だれかしら、みたいな!!
 ぼーっとしながら映画館から帰ってきたのに間もなく何を思ったか「大破でGo!」をやらかしてしまい実生活のアレ具合もあってしばらく比叡ちゃんの喪に服していた艦これ生活ですが、デースが来て比叡ちゃんも帰還したので晴れて第四艦隊開放しました。ぼんやり提督極まっており2-4突破に向けてうにょんうにょんしております。
 他に何を手をだして積みかけているかは上の落描きよりお察しください。殴ってなんぼなので斧にしましたけどまだ5歳です。ひとがな。いっぱいでな。二時間やって半日倒れ伏しました。
 お話を書きたいので書くためのギアを入れるためのギアを入れるための以下略という状態です。常日頃から負荷はかけておくものですね(遠い目)。